みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思ったより…
結論から言って思ってたよりエロ過ぎなくて読みやすかった。なんかありがちな設定だけど実はオネエキャラってのが面白いw気になって10話まで読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
溺愛がかわいい
色々ツッコミ所はあるけれど、全体的に可愛くて安心して読める作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系って
オネエ系って気になって試し読み(笑)
オネエなんだけど、ちゃんと男‼️
マジでかっこよ過ぎです‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初見た時はヤクザもの!?って思ったけど、読み進めると面白くて、ハマりました!!
絵柄もタイプです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はちょっとあまり好きな感じでは無いんだけど話は面白い。
両親の借金のためにヤクザの家の養女になったサラちゃん。ずっとこき使われてきて、最近新しく出来たヤクザの組の組長と替え玉でお見合いさせられることに。サラを利用してその組長を表に出させることが目的。実はその組長のアヤ様は話し方とかがオネエで料理もできる人。凄い優しくてサラを借金苦から助けてくれたり、両親にも会わせてくれて…。
お互いに惹かれ合ってアヤ様のサラちゃんへの溺愛ぶりが可愛い。
誰かに狙われてるみたいだけど誰だろう?続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザにおねえに、、と設定が何かと笑える部分がありますが、話的には純愛。ちょっと濡れ場がグロく大好きかな。。と思いつつも読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ純愛物でほんわかします。あやさまが、オネエ言葉に目覚めた辺りの話が読みたいです
着物と、料理の観察を良くしてもっと絵に反映して貰いたい。袴の描き方がちょっと残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目とのギャップがハンパなくて最高でした!ヤクザがまさかのオネエっつたいう設定も今までになかったので新鮮でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いけない関係。しかもおねいなのに。
考えただけでも、ドキドキしますよね。
読んでいてこっちまでドキドキしてましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系かあ、かっこよく見えるのかなーとか思いながら読み始めました。笑
結果、オネエとか関係なくアヤ様大好きになりました。
心を許してる人の前ではオネエ口調、取引の時は野郎口調でONOFFのギャップもありますし、組のみんなの前ではキャピキャピ感あるのに夜は完全に男(口調は女ですが)というギャップ・・・!
ヒロインさらちゃんはとっても良い子です。
家事もできて優しくて気遣いのできる2人が夫婦になるなんて、最高のペアだなあと思いました。by ぺいあり-
0
-
