みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お姉キャラなのにヤクザ。
しかも溺愛してくれるなんて!
主人公も嫌々な結婚だったはずなのに、良かった。お幸せに!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザとは笑
色んなヤクザ映画や漫画を見てきましたが、まさかのオネエで笑いました!笑。ヤクザもここまでくるとは!絵も綺麗でストーリーも面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系のヤクザってどんなものかと思って読み始めましたが、義理人情にあつくて、オネエだけど漢気があってかっこいいです。主人公も不憫だけど純粋で、幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
オネエ系は数あれど、アヤ様素敵すぎて最高です。さらちゃんもかわいい。無意識で煽って来るんで、これは手放せなさそうですね。毎回ドキドキしながら読んでいます。
by ひめじおん-
0
-
-
4.0
面白かったけど、
オネエが組長で最初のインパクトがバツグンでした笑笑
しかもいい人で人望もある、って何でヤクザ?
個人的感想では両親があり得ない…自力でなんとしても娘を助け出してほしかったわ。最後まで他人頼み。自分なら恨むわ、会えて嬉しいなんて思えないくらい酷い。そこにイライラしてしまいました。
ひと段落したとこまでしか読まなかったけど、もう一波乱あるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
とても綺麗。お姉言葉のイケメンは良い!まだ途中までしか読んでませんがこれから課金するか悩み中。
来月まで待つかな、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白い(ノ∀`)まじオネエなんでさ、なんとも色々な場面でオネエ感じがダダ漏れなんですね。そこがまたおもろい
by しゃけまよとし-
0
-
-
4.0
主人公の相手やくのキャラの切り替えがすごくて、そこがすごく好きかも。顔はそんなに好きではないけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はおネエ系ヤクザという設定にナヨナヨしたイメージを持ってましたがアヤさんの外向けのギャップとヒロインとのやり取りがキュンキュンして夢中で読んじゃいました!いい意味で裏切られた作品でした。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザもので恋愛で今時なってあまり好きになれなかったのですが、読んでいてオネェのギャップが可愛すぎて、主人公の女の子も設定がちょっとズレていていかにもな内容な不憫な女の子ですが可愛くて素直で真っ直ぐなとろがすごく良かったです!
いい感じのエロもありで楽しいですby 匿名希望-
0
-
