みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛系!
オネェである設定はあまり必要でない気がする…。まぁ主人公が受け入れやすい為の設定だろうとは思うけど。でも、溺愛系は好みなので読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン♡♡
えちえちな部分もあり
1人でドキドキしちゃいます💕
絢音さんも男らしさもあるけど
なにより優しい部分にキュンキュン
しちゃいます‼️by なっちゃまん-
0
-
-
4.0
よかった!
絵が好きではなかったけど、なかなかストーリーが現実離れしていて、面白い。ヤクザでおねぇって、人助けって、恋しちゃうとか、いいじゃない。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
試し読みをして続きが気になり、ついついまとめ買いしてしまいました。キャラクターも面白くて、読んでて楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
面白いし、読んでてキュンキュンさせてくれる漫画です。エロさもせつなさも両方楽しめる。オススメの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい!
つい読んじゃいます!www
あや様優しいぃー
素敵です!
主役に女の子かわいそうな境遇です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になり、レビューも良かったので読んでみましたが、私にはいまいちでした。と言っても最初の5話くらいしか読んでないので先の事は分かりませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非現実でもあるけど、有り得なくはないのかなと思わせられる。
キャラが個性的でヒロインに一途で
すごくいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいけど…
女子のエロ本!
絵が可愛いから購入したけど内容が読みやすいのとアニキ?の男前とお姉さん的な存在が何故がハマる。
こんなエロかっこいい人が極道…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
途中までハラハラドキドキしながら読ませてもらっています。これからこの2人がどうなるのかとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
