みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅん!
あやさま男らしいのに、おねぇ言葉が最初慣れずに違和感でしたが、慣れてきました!笑
2人のいちゃらぶの時だけは、もっと男らしい言葉使ってほしいなぁ、、とひそかに思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素がオネエな組長アヤ様(笑)
とても良いキャラです!組員のフレンドリーな家族感も、マンガならではで良かった~!無料分終わり加算して読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きもよみたい
無料掲載分を読みました。主人公に好感をもてて、続きも読みたくなりました。結婚した相手が素敵でよかったと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある系
家同士の政略結婚だけど、嫁に行く前の生活がどういうわけだかお手伝いさんあつかいだったという、どっかで見たような既視感……
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい。女の子が純粋でとてもいいです。ヤ◯ザの世界の話だけどアヤ様が優しくて穏やかに見ていられる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何ともギャップの凄さが楽しいね。オネエなんだね、だけど男性らしさもある。優しいのか何なのか。凄い所にお嫁さんに来てしまったね。
by Salley…ko-
0
-
-
4.0
いい!
オネェヤクザさんが優しくて…たまらないですね!辛い事ばかりだった主人公には幸せになってもらいたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数あるヤクザ物TL漫画の中で、今のところイチオシですね。おネエ系ってところも斬新です。残っていたポイント、使いきっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなタイプの漫画です~。
久しぶりに課金しまくって全読みしました。
続きも気になりますが、最初のほうが面白かったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異色の任侠×少女!
最初はちょっとどうなんだろうと思いましたが、これは読んでみた方がいい!!オネェなのに男前って何!?新しい扉開いちゃいました…
by 匿名希望-
0
-
