みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話の内容が個人的に好みでした。まだ購入出来ていないところがあるのでゆっくり追っていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。やくざなのにおネエという設定が面白いなと思いました。主人公にはこれから幸せになってほしいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
何この組み合わせ!?って不思議な感じで読んでたんですが…これはこれで良い!
オネェと男の時のギャップに思わずやられちゃいます。by y0u2u-
0
-
-
4.0
新しいヤクザ⁉︎
ヤクザと結婚というだけでもちょっと珍しいのに、その相手がオネエだったという設定に惹かれて読みました。手料理で花嫁をもてなしたり、手荒れにいち早く気づいたり、オネエならでは?の細やかな気配りにキュンキュンしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白
ヤクザの話は時々読んでみたりしてましたが、オネイケイなんてテンポが面白くてハマりました。まだ途中ですが楽しみ読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙に惹かれて読んでみました。なかなかない設定で可愛くてキュンキュンします!続きも気になるので読んでみます、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザでオネエで、女の子が好きっていうのが、萌えます(笑)
優しいところも嫉妬深いところも読んでて面白いし、好きです。by Renon-
0
-
-
4.0
ヤクザ系の王道です、実際はこんなもんじゃないと思うし、こういうので美化するのはほんとに嫌だけど、、、漫画として割り切って読むのはなかなか好物!エロも愛があって楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやさま
オネェなのは喋りだけでめちゃくちゃかっこいい。激アマでどんどん開発されていっててニヤニヤしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
PR記事で拝見しました。
PR記事で発見し、読み始めて最初に思ったのは
【幸せになれて良かった…】
次に思ったのは
【続きが読みたい…!!!】
続きを楽しみにしています。
このまま難はありつつも幸せに暮らしいて欲しいです。by だみりん-
0
-
