みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤクザの話だからか借金のかたに養子になるとかって現実的じゃないように感じましたがおネエなヤクザかなりハマりました。
更新楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい!!
オネエ系ヤクザという新たなジャンル…!!
ヤクザと恋する話はよく聞きますが、オネエ系は新しいです。
キュンキュンできるかなー?と心配でしたが、しっかりキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オトメ
オトメがキュンキュンするようなストーリー。
コメディもあって、エロいシーンもあってまぁまぁ楽しめるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは、オネエのヤクザってどうなの?と思ってましたが、アヤ様の真っ直ぐで子分にも慕われている所が、格好いいです。お互いに好きだと気持ちが通じ合って、これから先どうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえ言葉のヤクザさん。
なんでか好きになりました。
読んでいてやたらエッチなことが多い気もしますが読んでいて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系はあんまり好きじゃないけど、これは面白いしドキドキ要素もちゃんとあって好きです。ヤクザものだけどコミカルで面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒーローですね
とても可愛らしいヒロインと助けに来るオネエヤクザ。オネエヤクザの文言につられて読み始めましたが、止まらなくなりました。
by じょんじょるじょん-
0
-
-
4.0
、
今までヤクザ系見たけど、作者さんのはすごい面白く読めました!(笑)ヤクザオネェ...大好きです!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思う
オネエなヤクザっていうちょっと変わった設定で、ストーリーも早くて読みやすかった。絵も綺麗だし、続きも買っていきたいなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ系なんだけど
ヤクザ系な話ですが、私は好きです。
やくざの話は他は読んだことはないですが、別にやくざの話のようではないと思います。
普通に可愛くてきゅんきゅんします。by 匿名希望-
0
-
