みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アヤ様素敵!
さらちゃんも可愛いけど!アヤ様が素敵すぎますー!カッコいい!!ヤクザ物語だけど、面白いです!!
まだ途中までしか読んでないですが、続きが気になるー!!-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
ヤクザがオネェって…なんだか不思議な感じですがオネェだけど紳士過ぎていいですねby kk55-
0
-
-
4.0
優しい旦那様
政略結婚のような形で夫婦になったけど、アヤ様が優しすぎて素敵。言葉はオネエだけど男らしくてこの先が気になる。
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
あやさま
オネェなあや様、脱ぐとバキバキな腹筋にちょっと意地悪なエッチをするあや様、大好きです!主人公の女の子とずっと幸せになってほしい
by 矢野美香-
0
-
-
4.0
好きです
最初の設定が可哀想すぎたけど
嫁いだ先が良かったです😊
相手もだけどみんな優しい☺
これから無事に過ごすことを願いますby みん好きしー-
0
-
-
4.0
意外な展開で面白いです。
絵も綺麗で読みやすくおすすめです。
この先の展開も気になるので読み進めて行きたいと思います。by クッミコ-
0
-
-
4.0
組長で超強面なのに、オネェでしかも料理上手!そしてとても組員を大事にしているギャップにやられますね。幸せにしてあげてほしい。
by ララライ-
0
-
-
4.0
ハマってた
イラストもかわいいしあや様かっこいいです。大好きです。最初は単なるエロ漫画なのかと思いましたか溺愛ぶりにはまりました!!
by みー!!!!さん-
0
-
-
4.0
面白い
ヤクザ物ストーリーなのに、オネエでえっちなのに、面白くて、色んな方面から楽しめます!
溺愛は本物だし、見ていると恥ずかしくなる位by サトトトト-
0
-
-
4.0
以前、無料分だけ読みました。
久しぶりにもう一度無料だけと思い読み進めたら、いつの間にか課金。
あや様、素敵ですね。
この後、楽がどう出るかわかりませんが、次がたのしみです。by ガキンチョラーズ-
0
-
