みんなのレビューと感想「小悪魔ワンコはsweet sexy -お姉さんの全部を僕に愛させて?-」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロさは、TLぽくて読み応えありますが、ストーリーがありふれた展開すぎてあまりのめり込めなかったかな。あと絵がわかりにくい箇所がありました!
by 歩珠-
1
-
-
5.0
とても綺麗な絵なので試し読み後すぐに全話読みました!
更新があると思わず今回分の更新が読めてないのですが追加課金して読みます笑by りぃー1026-
0
-
-
4.0
道端にそんなイケメンくん、不通落ちてませんて(笑)しかし、可愛いしイケメン(笑)いーなーいーなー!!
by あめのちはれくもり-
0
-
-
4.0
なんかエッチなシーンよかったです。
なんかそれしか印象に残ってないって言うか
まっ、最後まで読んじゃったんだけど笑笑by 匿名希望んです-
0
-
-
5.0
一気に最終話まで読んでしまいました。
最高でした。ちゃんとストーリー性もあって、おもしろいし、キャラクターの性格も良くて、楽しかったです。by りゅりゅー★-
0
-
-
4.0
試し読みぶんを読みましたが意外と面白そうなストーリーそうなので課金して読み進めていこうと思いました!
by もえりん!-
0
-
-
5.0
好き
絵がなかなか綺麗なので単行本も買ってしまったくらい。話しの内容もとてもおもしろいですね。この作者さん大好きです
by ふみゆう-
0
-
-
5.0
男の子の表情がエロいくて切ない。素直じゃない主人公に子犬のような男の子のコンビは可愛くてキュンキュンします。描写もドキドキが止まらない。
by ロビコ-
0
-
-
4.0
ごちゃごちゃ考えずに、セクシーなシーンだけをみれば好きな作品です。ヒロインの気持ちになって、こんな風にされてみたいとか思いながら読みました。良かったです。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
わ〜えっちだぁ〜。読んで思い浮かぶ感想?です笑
なんだかんだ流されて最後まで許しちゃうヒロインちゃんがチョロくて可愛いですね笑by nyannyann-
0
-
