みんなのレビューと感想「【悲報】女装男子だけどイケメンの先輩に女の子にされました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
地味可愛い主人公が振り回されっぱなしで続きが気になります。
じわじわ話が進んできて、攻めの初恋相手?の登場もあるのでしょうか?
受けには幸せになって欲しい。
早く更新して欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の娘好きなイケメンなんて今までにないストーリーで面白かった。
絵も好きだし、展開も面白い要素が入っていたので最後までサクサク読んでいけました
最後もう少し引っ張って終わっても良かったかな〰️って思うくらいあっという間に読みきりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
絵も綺麗で、内容もギャグっぽい所とかもあり良かったですがもう少し先があればよかったかなと思います
先輩の変態顔良かった
結局どっちが好きだったんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん!好きな作品。イケメンで変態とか良き!ストーリーも面白いし、あっという間に読んでしまいました。他の作品も読んでみたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女装ものは普段読みませんが、タイトルにひかれて試しに1話だけって思ったらあっという間に最終話でした
先輩立派な変態さんなんですがイケメンは何でも許されるんだな~
つゆりくんとお幸せに(笑)by 海千山千-
0
-
-
3.0
まさかのー
あそこで見てたのは本当に気に入ってたからなんですね(笑)
からかうつもりがまさかのそれを知っててのOKだったとは
危うし!ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にタイトル通りで、あーそうなっちゃったの!え?あーそんな感じね!ってなる!一気に読んでも落ち着かない感がある!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで見ていたとちょっと違ってメチャ面白い。イケメンで変態いいね~。女装男子可愛い。続き読みたい。変態なのか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い女装男子がイケメンとらぶらぶになった!イケメンも割と変態だよねってなりました。
絵柄可愛いので眼福でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に面白い
絵柄が綺麗で内容も面白く
個人的に結構好きな作品です
女装ものあまり好まないのですが
こういうのは大好きですby 匿名希望-
0
-
