この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】猫とスピカのレビューと感想(10ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 278件
評価5 64% 179
評価4 24% 68
評価3 9% 25
評価2 2% 6
評価1 0% 0
91 - 93件目/全93件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    迷い猫みたいなクロを世話(❓)をはじめたけれど、お礼と称して...。ラブラブな感じ、好き。猫アレルギーの職場の先輩がきたらアレルギー反応出たり、通りすがりの人にマーキングされてるみたいなこと言われたり。猫、なんだろなぁと思うからこの後どんなふうになっていくのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クロちゃん

    顔もだけど、とってもピュアで可愛い!
    言動がいちいち可愛いから鴻太が手放さなくなっちゃう気持ちも分かります!
    結局黒猫ちゃん?という感じだけど、とりあえず2人がラブラブだから良いかな。
    ラブラブの続きはもっと見たいです。
    絵も可愛いですよ。

    by ak:ak
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごいはまりました

    あれ?まだレビューがついてないのはなぜ?
    すごくおもしろいですよ、攻めがタイプだし、ウケが無邪気でかわいくて。
    ウケは実は黒猫でしたってオチを待ってたんだけど、匂わせるところはたくさんあっても種明かしはされませんでした。
    まぁ、そのほうがファンタジーすぎずいいかな!
    エロ満載でオススメです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー