みんなのレビューと感想「俺と課長の主従カンケイ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マキくんは可愛いが
最近BLに興味が出始めて無料試し読みで色々本当に試し読み中です。
これは、、、課長の顔があまり好きになれなかったのと、やっぱりBLだと普通に恋愛みたいに始まるのは難しいのか?!男女であれば完璧れ○プになってしまう始まり。。。もっと愛ある感じが良いなぁと思い課金せず。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うへー
うへー。これはやばい。男社会じゃなくてオカマ社会というのでしょうか。興奮してドキドキしてます。すごいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目の描き方がすこし独特ですね。
読んでいてもそこばっかり気になってしまって、、内容も好みなのに残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公がかわいい。でも展開が強引過ぎる…。漫画にしても。
でも文句言いつつ流されていく主人公が気になって続きを購入しちゃうかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
課長やばい
すげぇ厳しい課長に、立派なものをもっている主人公。
まさか課長がゲイだとは!
しかも、イチモツをみた瞬間襲うとか(笑)しかも受けとは(笑)
おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
意表をつくストーリーで、大変楽しめました(笑)
Sな課長のギャップがとっても良かったです。
BLもおもしろいですね!by さくらはん-
0
-
-
5.0
最高
イケメンふたりがしかもトイレでってのが最高です笑笑
イケメンだから最高笑笑
続きも買いたいなー
続き気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
Sですか?
牧くんが課長に犯されてる?ところからの始まり。
課長がS過ぎる印象で牧くんちょっとかわいそうかも。
課長のかわいい感じも欲しかったかな。
Hばかりで内容が薄いかも。でも絵が好き。今後に期待by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつもはSな課長が時折見せる優しさにキュンとします。これからの2人の進展がきになるので早く読みたい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
エローーい!
ストーリーすきですが展開が、
早くて、もっとゆっくりが良かった!
あっという間に読みました!by 匿名希望-
0
-
