この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 142件
評価5 77% 109
評価4 15% 22
評価3 6% 8
評価2 1% 2
評価1 1% 1
91 - 100件目/全142件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みましたが、面白いです。自然体な感じで、こういう話が好きです。続きもどんどん読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    オールドファションを先に読み作者買いでした。とにかく作者さんの絵の描写が美しい。日常の細やかに目にする景色を丁寧に描かれていてそこから主人公達の気持ちや環境に入り込めていけます。

    そしてこの二人が本当に可愛くてステキ!ずっと見ていたくなる!人を好きになる時間の愛おしさを思い出させてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オールドファッション〜から来ました。やっぱりこの作者さんのストーリーにはこの絵柄がとても合いますね!「男前でなんでも受け止めてくれる受け」と書いてありますが、普段はどっちがデレデレか男前かもわからないくらいの、普通よりも仲良しくらいな男友達な距離感なのに一瞬だけ一気に詰め寄る感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎるおふたり。

    ネタバレ レビューを表示する

    オールドファッションカップケーキからの流れで購入しました。
    勿論、即座に全巻購入してしまいました。

    幼馴染だけど、お付き合いからまだちょっとの初々しい感じが堪りません。
    進路の話は、なんかぁぁあわかるなぁぁあ何でも話して欲しいって、ありますねぇぇえ…となりました。

    全篇通して、甘美味です。
    美味しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オールドファッションカップケーキからきました。
    高評価だったので読み進めてますが、オールドファッションカップケーキの方が好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    佐岸左岸先生が別の作品で大好きになりまして、もう追っかけなくてはと読み出してます。
    身悶えるようないちゃつきにニヤニヤがとまらず、私もなっちゃん好きです♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    尊い

    萌え系はそんなに好みではないのですが、この作品にハマりました。他の方が書いてるように、ショートストーリーのような展開なので途中まで購入でも十分です…と思って買いましたが、結局止められず全て購入。悔い無しです!
    どこにこんな可愛い男子達がいるのかしら、母となり同級生となってこっそり覗き見したいです。
    エロの描写はありません!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの時々キュンたまに切ないカワイイお話です。4コマ(?)で、どこから読んでも大丈夫なので、ポイントに余裕がある時のお楽しみとして購入してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいいです。ハッキリしたエロは描かれていないけど、高校生らしいお付き合いで高校生らしい感情を上手く書いてくれてるかんじです
    キュンキュンします

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみから恋愛に移行するのはなかなか小っ恥ずかしい。そして、大きめのきっかけがないと恋愛まで展開しない。
    その辺りの表現が見ててキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー