この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全144話完結
配信巻数
41巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,676件
評価5 12% 193
評価4 19% 316
評価3 43% 729
評価2 18% 310
評価1 8% 128
611 - 620件目/全1,066件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    イケメンだけど

    絵は綺麗でイケメンだけど他の人のレビュー評価を見てみるとあまりいい感じではなかったので無料だけ読みました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    初めての作家さん

    鈴はやっと光輝くんに会えて良かったねって最初は思っていたけど、社会人になっても心は高校生なの?社長の威厳もないしもっと仕事が出来る人なら良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高校生の時にお互い両思いだった二人が、社会人になって再開。それも相手は社長になってて、関係をもつのが業務とは。
    もっと素直になってーって言いたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ありえないストーリー…

    話の展開がむちゃくちゃ。
    幼なじみにしても、全て一方的で社長だからってその行動はどうなん?と多々引っかかり、読むの止めました。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は微妙だなぁと思いながらと読んでいくと内容がはっきりしてきて、とても不愉快ではなくなり、読みやすいと思いながらストーリーを楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みましたが…なんかみんなの気持ちがしゃきっとしなくて、ただえっちすればいいだけな内容になっている印象を受けました。課金してまで読まなくてもいいかも。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか分かるかも。

    緊張したら顔がにやけてしまうの、私も若い頃そうだったから、主人公の誤解されやすくて悩んでる気持ちに共感した。社長はきっと主人公を好きなんだろうけど、社長の立場を利用しまくってるところが好きになれない。素直にぶつかってほしい。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗そうで期待して読み始めました。
    が、うーん。さすがにその扱いは酷いんじゃない?と思ってしまいました。
    やっぱり最初から大切にしてほしいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    皆さん書かれているように、ヒロインのニヤケ顔が受け付けず
    社会人ならないな
    社長もひどいし、それを受け入れるヒロインもヒロイン

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公のヒロインのニヤける設定が鼻につきます。もっと違う設定がなかったのでしょうか。男性の方がカッコいいだけに強引すぎますが、もったいないと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー