みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分読みました。
緊張するとニヤけてしまう女の子。
昔の同級生の社長秘書になり、お互いすきだからいいのかもしれないけど、同級生がかなり強引でびっくりしちゃいました…by さばさん。-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。笑っちゃう癖がある主人公とのことだけど、なんだかそのクセが出る顔が気持ち悪くて読むのをやめました。
by ゆちゃた-
0
-
-
3.0
えっ
せっかく思いが叶ったと思ったらそんな展開になる⁉️どうなってるの!?仕事仕事って、悲しすぎて。可哀想。
by あやぽんずまね-
0
-
-
3.0
面白いかな
面白いかなって思って読み始めたけど、思いのほか長かったので挫折してます。
そのうち続きを読もうと思いますby レヴィ06-
0
-
-
4.0
無料なので読み始めました。
女の子はほんわかしていて可愛い、男の子はイケメンです。
内容もいいと思います。
今後の展開が楽しみです。by 特・匿名-
0
-
-
1.0
うーん
無料分を今読んでいる段階。感情移入ができなくて…。どこかで面白くなるのだろうか…。今のところ、微妙な感じ。
by クリームいちご-
0
-
-
2.0
なかなか強引な社長だなぁ。いろんな思いがあったとしても、ちょっとヒロインがかわいそう。これから改善されるといいけど。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
なかなか
いやらしいとこは多いです。この社長、なんなんだ。。勝手すぎる!主人公も流されまくりだなぁ〜。中身はあんまりないですね。
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
3.0
社長が政略結婚で本当に好きなのに相手にしてもらえない辛さとか、本当に好きっていう気持ちがとっても伝わってきて、楽しめました
by ユンめ-
0
-
-
2.0
ヒロインに魅力がない
ヒロインが気にしている大事な時にニヤけてしまうコンプレックスが結構物語のなかで重要そうなんだけど、薄い。イケメン社長のハイスペック男子に一途に想われる魅力をヒロインに感じず、むしろ婚約者の方がさっぱりはっきり格好いい。
by なつとむぎ-
0
-
