みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実離れしていて、ちょっと感情移入はしにくいですが、絵がきれいなのでアリかな、と、思います。続きが気になります。
by はるあき♪♪-
0
-
-
3.0
社長はかっこいい
光輝社長はかっこいいから、どんどん読み進みたくなります。へな顔の鈴は、どうして社長にあそこまで好きになってもらえるの?と思いますが、好みの問題
by テキサス15-
0
-
-
3.0
顔が…
ん〜。変な話しだよね?緊張したからってあの顔は無いわ。もうちょっと可愛くしてほしいなって思いました。そのうちにタイトルの表紙絵みたいな事になるのかしら?
by 若さま-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。
社長どんだけ自分勝手な人なんだ‥。
事後に婚約者がいるなんて告白酷すぎると思う。
最終的には婚約破棄して鈴ちゃんの事を選ぶと思うけど、ちょっとないかなー。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
4.0
他サイトの広告からきました。まだ無料分なのですが、6話までな展開で「え!?」となっています。早く続きが読みたい(笑)
by カモノハシP-
0
-
-
3.0
お話自体は悪くないけど、この社長の勝手さがちょっとねー
結婚控えてるのに昔片思いしてた子に手出すとか...どうかと思うby tocu-
0
-
-
3.0
ここまで強引でいいのだろうか…ちょっとひいてしまいます。社長命令て、、、もう少し同意を得てからしましょう。
by ねこミャー-
0
-
-
3.0
レビュー低いのは
レビュー低めなので、むしろ気になって読みました。話は普通の展開ですが、主人公の女の子があまり可愛くないです、、、そのせいかも
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公2人ともかわいい顔でかなり好み!彼がかなりゴーインだけど、まぁそこも彼のいいところかなぁ。もう少し優しくしてほしいな
by べりべりこ-
0
-
-
4.0
初めて読ませていただきました。イラストも特にストライクではないけれども、ストーリーが面白いかな!って読み進めてる
by やまとなでなで-
0
-
