みんなのレビューと感想「色にも出せず」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
残念ながら
辛口になってしまって申し訳ありませんが、個人的にはあまり心に響きませんでした。
吉原という、女性たちには厳しく残酷な社会を描いている点は面白いなと感じますし、主人公の葛藤はよくわかるのですが、なぜか感情移入がうまくできませんでした。表情からグッとくるものとか、考えさせられるものがないというか…
リカチ先生の明治緋色綺譚を知っているからか、どうしても比べてしまいました。
全9話完結と短いのですね。無料分5話まで読んでみましたが、有料で残り4話を読むかどうか迷っています。by 永遠に乙女-
0
-
