みんなのレビューと感想「もう幼馴染じゃない~俺の愛から逃げないで」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 話 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つけ込む切なさ。
以前から気になっていて、
ようやくまとめて購入しました!
軸となるストーリーがちゃんとあって、
かつラブシーンも盛り込んである構成が上手いです!
キャラクターの立ち位置や葛藤、
気持ちの部分での描写が切ないくらい伝わってくるのが、またいい。
とても絵で伝わる漫画でした。
幸せになって欲しい…!by おんせんまんじう。-
0
-
-
4.0
幼馴染くんの一途な愛が切なくて痛い、、
正直に告白して真正面から攻めてもこの主人公なら落とせそうだけどな、?と考えてしまいますね。
でも悶々としてる幼馴染くんがアンニュイでたまんないので悶々と闘っていてほしい。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
切ないすれ違いです。
はやく幼なじみと付き合って
ラブラブしてるところをみたいー!
早く続きをみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない!
はじめは男の子の方の気持ちを考えて胸が苦しくて、読み進めていくと女の子の方にも感情移入してきました。すれ違いがもどかしく、切なく、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにこれ♡
無料分読んでみました。
幼馴染ってやっぱりいいですね!
しかも俺の愛から逃げないで!って
もう最高です!
ドキドキしてしまう!
しかも他の男が出てくると、ヤキモチやいてえっちのシミュレーションしよっかってやばすぎます!
そういう漫画が好きです!
いいな〜と思っちゃうぐらい!(笑)
絵もきれいでよみやすいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼馴染の片想い設定にとてもドキドキときゅんきゅんできました。しかしなかなか思いが通じ合わないので切ないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みです。
話の内容的にはよくある感じ、女の子の絵がとても綺麗だなぁって思いました!
男の子よりも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
立ち読みで読んだけど、内容も好きだったので購入しようも思います。
主人公の女の子がかわいい(^-^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかお互い思っていることを言えないのでどう終着するのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あ~
絵がとてもキレイです。
ヒーローの気持ちが切なくてもどかしくて、ヒロインにモヤモヤしたりもしますが気になって読んじゃってます( ˊᵕˋ )by 柊マミヤ-
1
-
