みんなのレビューと感想「俺に注がれるなんてありがたく思えよ?~暴君インキュバス来りて、舐めし●ぶる」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵に描いたような荒唐無稽の話。現実にはあるわけないストーリーだし、展開もありきたり。イケメンではあるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
積極的な展開にゾクゾクします。
静かな主人公の態度に、読み進めてみたくなります。
楽しみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構エロくて良いです(^○^)🎵インキュバス…。エロい‼️先生と生徒の関係って多いけど、内容が面白そう‼️続きが気になります‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はながたさんの作品はどれも好きで、
新作なので早速読んでみました!!!
相変わらずイラストがきれいで、かわいくて、エッチで大好きです!!!
内容も面白くて、主人公が化け物っていうのがかわいくて面白いですね!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
面白いものと残念なものにわかれます…
1話が短い気がするし、今のところ…タイトルとあってるかな?って思う…(-_-;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容、描写、絵はすごく良いとおもう!
だけど、もっと展開が一般的というか長編だから、もっと続きが読みたいって思えなかったby くるみしょこら-
1
-
-
3.0
すごいエッチー!!!!絵のタッチが個人的にはすごく好みでスラスラ読めちゃいます!肉体美がすごいですー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おはなしの設定がまたなんとも言えない面白さとセクシーさを感じます、、
イラストも大好きなテイストです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キレイ
絵がすごくキレイで話のテンポも良く、一気に読んでしまいました!保健の先生も気になるし、これからの展開が楽しみ!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
とくに
絵がきれいだったので見てみたけど
シュチュエーションがあまり好みじゃなく
途中で読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
