【ネタバレあり】王様と狩人のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
試し読みして絵柄も内容も良さそうなので購入しました。おもしろかったです。
もう、何度も負けてエロいことされてるのに勝負に挑む森がかわいくていっきに読んじゃいました。挿れる直前までやってるのに、付き合ったらエッチするのか?とか考え始めるあたりは、なんてオバカなの?とツッコミいれたくなります。by 匿名希望-
1
-
