みんなのレビューと感想「エンサークルメントラブ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 43話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
作者買いですが大正解!
めちゃくちゃ面白いです!
まず設定がいい!下克上ですよ!
キャラもみんな素晴らしいし、可愛いし
イラストは素敵だし!
エロいし!話も面白い
続きが気になって気になって!
早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好み
作家さんが好きで購入させていただきましたが、やはり最高でした。
受けも可愛く攻めも可愛いのはずるいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん
昔から好きで、ずっと思い続いていた気持ちが事故のキスからバレてしまい、そこからお互いに意識してエッチな事の繰り返しで好きになっていくのか堪りません💕💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
とにかく絵が可愛くて読みやすかったです!
続きが気になってしょうがないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一言で言うと。。好きです。。黒髪兄弟が良いですよね〜♡ちょっと強引なところとか、絵もすごく素敵だから照れたりするところとかグッときます〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!!!!
幼なじみ大好き。その中でもグループでってのがいいですね。三角関係とかではなくて、相手が分かりやすいのでサクサク読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いストーリーで絵も大好きです!!幼なじみの4人の男の子から目が離せませ〜ん!早く続きが読みたいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何角関係?
まさかの、弟くんが出てきて、面白いストーリーでした。やっぱりノンケくんが出てくるストーリーは、新鮮で面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん好き
この作家さんが好きで購入しました。最初はどうなるんだろコレって結構ドキドキしたのですが、最高でした♪エロさもあるのに可愛いは最高ですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです♪♪無料版で見て買いました♪物語も良くて絵もいいなと思うのでページめくる手が止まらなかったです
by 匿名希望-
0
-
