みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
だんだんとねぇ
だんだんと惚れちゃうんですよね♪
でもなんだかんだ両思いっぽい感じがする。可愛い話な感じしますね♪
続き購入予定~♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
受けの天然ポヤポヤが可愛らしい!
エッチのときの感じかたも表情も可愛いです!
攻めのほうは大人の男性って感じなので二人のバランスが面白かった♪
最後のプロポーズにキュンキュンでした(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
受けがかわいいです。
テンポが良くて読みやすい。たまにテンポが良すぎて展開についていけないこともありますが…笑
応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ん、、。?
結婚ってそんな合理主義でするもんだっけ?って思いながら読んでました笑
でも、受けのほっとけない感じや、
攻めの周りから外堀をうめていく感じも
読んでて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い
絵が個人的に好み!!人の動きとか体勢とか分かりやすい、丁寧。とくに最中の茄子川の表情が可愛い!
お話も基本的に明るい、シリアスな展開があっても、割とサッと終わってくれるので重くない!
番外編まで読みましたが大満足です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポアポアしていて茄子川が可愛かった!
蕪木さんがもう少し強引なSだったらまだまだ濃いシーンが見れたかもって思っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これが天然か!
天然という形のない概念が、今回はっきり理解できました。全てを合理性で捉えてしまう超理系くんを、理解し操り手に入れようとする蕪木くん。蕪木くんが天然くんを好きになった瞬間も明記されており、とても入り込める作品でした。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
5.0
ぐはーーーっ
最初は広告だった気が...
絵が好みで読んでみたら...
なんなの可愛すぎでしょ。
なんなのイケメンすぎでしょ!!!!
鼻血でそう←笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
合理主義の受けの天然っぷりが可愛いです。攻めのアピールにも気付かないおバカなところが愛しいです。
そんな受けに翻弄される攻めが可哀想に思えることもありますが、読んでて癒されました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になったので見てみたら、先が気になって一気読みしました。
受けが天然過ぎて(笑)現実てこんな人いたらイラつくんだろうなぁ(笑)by 匿名希望-
0
-
