みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぶわっっと
ぶわっっと愛が溢れちゃうような作品です!
もう受けくんがおバカ可愛い…!作者さん買いですが、買ってよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋してしまった事を
隠し、合理的に拘り過ぎてて
それは合理的の範疇超えてるよね?
って思ってしまって、それが可愛くてつい笑ってしまいました。
最終的にハッピーエンドで良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
茄子ちゃん可愛すぎる…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
天然な茄子川くんがかわいいです。
他レビューにもあるように、絵がかなり癖あります。もう少しスッキリした線だと見やすい気が…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茄子川くんが可愛いです!秀才なんだけど天然な男のこ!絵はあまり好きではないです。ストーリーも、このエピソードいるかなーって感じで。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白かったです。合理的なことが好きな、いかにも科学者な受け君が可愛かったです。
でも、絵がどうも受け付けることができませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が両想いなのに勘違いで変にズレズレなところがめっちゃ可愛いし、お互いがとっても好きなんだな〜って伝わってきてほっこりしました♪ おススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信の2話目までのみ読みましたが…
2話目めちゃくちゃえろくてビックリしました!!!
やばい!このみ!語彙力低下でうまく伝えられませんが、わたしはとても好みなえろさでした!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初から両想い。なかなか想いが通じ会えないけど面白いです。
でも個人的に絵があまり気に入りませんでした。線が多い。絵の邪魔になってると思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
2人がとても可愛らしくてキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しあわせな気持ちになれます!
合理的だから、という理由ですでに結婚している2人。そんな状態からの両片思いのすれ違い展開へ!天然すぎる茄子川に蕪木の思いが伝わらず、やきもきしている所がいいですね。茄子川すごく可愛いくて、愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
