この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

作家
配信話数
81話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 842件
評価5 54% 457
評価4 35% 296
評価3 9% 72
評価2 2% 14
評価1 0% 3
601 - 610件目/全842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    受けがおバカだし、攻めはかっこいいし言うことなしです!
    一気に読んでしまいました。2人の気持ちは同じなのにすれ違うのが面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ可愛い

    まだ1話しか読んでないんですけど、お互いに勘違いしてたり、両片想いな感じがとても好みな展開です。今後どうなって行くのか楽しみ!!続き読んできます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く新婚さんなれって願いながら読みました。とても可愛くて面白いです。攻めの想いが可愛くて、受けは問答無用で可愛くて

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人のすれ違ってるとこと受けの天然っぷりにめちゃくちゃキュンキュンします!!
    話数もあまり多くないのでさくっと読めて◎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公がほわわ~として、天然過ぎて可愛かったです。
    絵は好き嫌い別れるかも?
    つい続きが気になって、全話読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の結婚の話はすごい発送で驚きました。でもこれきっとそのうち好きになってくんやろなーって感じてたので、展開はわかるなーって思いました。
    2人のやり取りは可愛くて微笑みながら読んでました笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スレ違い両思いが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    合理的理論から事実婚を始める二人ですが、お互い実は両思い。
    というのにドキドキします。
    受けが好きです。頭も良い筈なのにどこか抜けているのと、個人的に黒髪受けが好きなので、ドストライクです笑

    イラストの丁寧さにムラはありますが(線画が綺麗だったり、背景の書き込みだったり)
    しかし重要なシーンはとても丁寧に描かれているので、個人的にはそこまで気になりません。

    攻めさんの葛藤にもキュンキュンします笑
    合理的理由からどんどんエスカレートしていく新しい発想で、BLはそこまで詳しくないのですが、このくらい親密度がある方が好きです(^^*

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    ネタバレ レビューを表示する

    茄子川の頭ぽわぽわ加減が絶妙で可愛い❤️
    蕪木が所々好きだよーって勘付かせようと散りばめてるのに斜め上行きすぎて届かない(笑)
    読んでてめちゃめちゃ可愛かったし、やることはやってるので(笑)エロいです(笑)
    お互い惹かれてるのに絶妙にすれ違ってたまた面白い!
    読み出すと止まらなくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    え?それって合理的なの?って思う事まで合理的で済ませちゃう主人公。笑 それを見守る感じでそばにいる蕪木くん。素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわ

    2人とも可愛い一途な攻めと天然受けは定番な美味しさそして可愛さいいね良すぎなんでこんなにも良いかな素敵なさや...

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー