みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ケンカップル、私は好きですよ!でも、この作品はそっちが拗ねるんかい!となるので、ギャップ萌えとは違う驚きに要注意
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
タッチは素朴ですが主人公がどちらも健気で純愛ですれ違いも切なくてめちゃくちゃ好きです良いです。ぜひ読んでください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑ってしまう
なんとも言えないピュアな主人公。えーそれも信じるの!?て笑けてしまうけど、読みやすい良ストーリーです。
by ろーすとびーふ-
0
-
-
3.0
好きです。
でももうちょい途中で出てくる元カノをスッキリさせて欲しかったかな…
少しモヤッとしたままですby わーかやなまや-
0
-
-
5.0
あまり無い流れで大満足
あまり無い流れでした!
簡単にくっついたりせず、ドキドキがずっと止まりません!
前編があるのかな?と思ってしまうほど、説明が無く理解ができない部分はありますが後で回収はしてくれてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい❤️
いろいろ「!?」と思う所はあるのですが、最初の一緒に住む為のいきさつとか…。でも、どんどん意識しちゃってドキドキしちゃって、あれよあれよと事が進む展開は読みやすかったです。
2人がとってもかわいかったです^ ^by はハは-
0
-
-
4.0
久々に
BLなんて卒業したと思っていたんだけど、広告が気になりすぎて読みました。キャラが可愛いのとタチの見た目が好みだったのですいすい読めた。なんてったってネコが可愛いの。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵です
どちらの男性も、色気がダダ漏れ。
違う色気の感じですが、いい感じです。
目の保養になるし。
これから先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチな場面もあまり生々しくなってないのでBL苦手なひとにも読みやすい。絵のタッチが大雑把な感じなので綺麗系のBL好きなひとには物足りないかもしれない。色々な新婚さんの物語が入っているので飽きずに読みきることができる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!雰囲気が!!
かぶとなすっていうのも分かりやすいし
教授のちょっと気持ち悪いところも
いい味でてます(笑)by 匿名希望-
0
-
