みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です。
広告でちらっと見て気になったので読んでみたらめちゃくちゃよかったので購入しました。
茄子川くんがめっっちゃくちゃかわいくて最初からしんどいです。1話から最高なので試し読みで気になった方は購入して損は無いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
受けがポヤポヤして可愛かったです。
鈍感で攻めの気持ちに中々気づかず流されていましたが
最後は両思いになれてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
BLはあまり読んだことなかったけど、見せ方が上手で抵抗なく読めました。というかハマってしまって最後まで購入しました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
この作者様初めて読みましたが良かったです。
とくに表題作が良く、受けのぽわぽわした感じが私は好きでした。
絵がラフっぽいのですが、読みづらさとぎりぎりの境界でその荒さがぎゃくに味になってる気がして絵柄も好きでした。
受けの教授との関係などがいまいち良くわからなかったのですが、とりあえず可愛かったのでよしとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
広告で気になって見付けて読んでみたら、めちゃくちゃえろい!!どえろい!
けど、何だか見ていて焦れったくもあり歯痒くも切なくてエロすぎたけど面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しかった!
不思議とイケメンに見えてきて、ほほえましかったです。
書籍より 電子の方が 読みやすい絵柄でした。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても最高です
場面場面でキュンキュンしてしまいますね
絵も綺麗で内容も面白いです。
この方の作品は他の作家さんとはまた違った雰囲気で不思議なのですが良いところばかりが連続で続く感じです。
どの場面見ても良いところの凝縮バージョンと言ったところでしょうか
とにかく胸のときめきがとまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近とても気になっていた作品で、やっと読む事が出来ました。
ドキドキもしたし、コメディの様な面白さもありました。
購入して良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きだったし、二人のやり取りが可愛くてキュンキュンしながら読みました。
単行本も欲しいくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読み出したら止まらず、全部読んでしまいました
天然で全てにズレてるキャラ最高。かわいい!
なんやかんやでめちゃくちゃ両思いで、読んでてニヤけましたby 匿名希望-
0
-
