みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あり得ないのは、わかってるけど・・・
設定が、めちゃくちゃツボでした。生活の全てを「合理的 or 非合理的」で判断する人達の物語。恋愛や感情は色々なことを超越することが、わかっているだけに余計に、面白いのかもしれません。絵は少々雑だと思いますが、二人がどうなるのか、見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話読了!
まだ読んだのは2話までですが、合理的からはじまるパートナーの設定でおもしろい。ここから2人が進展していちゃつき見れると思うと楽しみでしかない!いやもうかなりいちゃついてるけど!それにイラストがすごく好みでこれはもう課金するしかない(*´-`)♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
受けがド天然でちょっと抜けているところがすごく可愛いくて、
それを支えるスパダリ攻めとの
やりとりがすごく萌えました。
作者さんの別の作品も購入してみようと
思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんまり絵は好みではなかったけど意外と面白かったです!!
初めての作家さんで後半の番外編読んだ事ないのに読んでしまいましたが、総じてエロかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
茄子川かわいいな
茄子川の天然?ぷりがとんでもなくかわいい!なのに教授には塩対応でそこもまたいい!ホント大好きになってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茄子川君が天然でポワポワしてて、とても可愛いです。蕪木君は言葉足らずですが物凄く格好いい!何だかんだで最後はお互いの気持ちが通じ合って、新婚さんになれたけど、可愛いすぎでヤバいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いにキュン!
お互いの気持ちは同じなのに、すれ違っちゃう。
天然な受けくんにツッコミたくなるのをぐっとこらえると、ハッピーエンドが待っている…!?♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は両思いなのに、それに気付かない二人のすれ違い、そのくせ結構キワドイ事はやっちゃってる二人の関係にドキドキきゅんきゅん!!
エロくて可愛いお話です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い‼️
絵もストーリーも素敵です‼️
まだ序盤しか読んでないですが、ハイスペックイケメン×ぽわぽわ頭の天然くんとゆーのがたまらなく良きです❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
合理的合理的といいながらずれているのが笑ってしまいます。ストーリーがきちんとしているのに結構ちゃんとエロさもあります。
by 匿名希望-
0
-
