この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

作家
配信話数
81話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 842件
評価5 54% 457
評価4 35% 296
評価3 9% 72
評価2 2% 14
評価1 0% 3
21 - 30件目/全72件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みを読ませていただきましたが、すみません絵が全く好みではないです。あとルームシェアの為に男同士で擬装結婚なんて設定無理がある。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話の内容は面白かったし、攻めも受けも好みでしたが、絵がごちゃごちゃしてりは感じがして、個人的には読みづらかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話は面白くて好きなんですが、受けのこの顔が私的にはそんなに好きではありませんでした。
    攻めの顔は好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    受は生活能力や人に対する思いやりが欠けていると思う。大学だからそれで済まされるかもしれないけど、社会に出てからもそうだと困るよなあ。でもそこをフォローしていくのが攻なんだろうなあと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり得意じゃなかったのですが、別サイトでこのマンガを見かけて読みました。合理主義での結婚ですが、ちゃんと愛もあるしおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー面白かったけど、なんか物足りない感じかな?
    絵は可愛くてさらっと読めちゃいます。
    主人公の天然ぽいとこにちょっとイラッとしちゃいました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が好みではないけれど、これは好き好きかと…
    教授がいい味出してて面白いです。研究室の皆さんも!
    最後は両思いでハッピーエンドで気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    初めは那須川くんの恋愛ストーリーかと思ってたけど鏑木くんの報われなさがかわいすぎる。めちゃ応援したくなった(≧∇≦)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告で

    BLを始めて読みました。
    某SNSの広告に頻繁に出てきて気になっていました。
    個人的には受けの容姿が中性的すぎるように気はしたのですが、これは好みの問題ですよね。ストーリーや絵が素敵でとても楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    BLは、あまり読んだ事ないので、へー!って感じでした。
    主人公の男の子がなんで、教授からも好かれてるのかよくわからなかった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー