みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
えろも豊富で受けくんがひたすらに可愛いです。攻めくんの爽やかそうに見えて嫉妬深いギャップなどもキュンキュンしました、、!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受は生活能力や人に対する思いやりが欠けていると思う。大学だからそれで済まされるかもしれないけど、社会に出てからもそうだと困るよなあ。でもそこをフォローしていくのが攻なんだろうなあと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい。
スイスイ読めちゃいます!!
茄子川くんのななめ上いきすぎなとこが
可愛い笑、エロ多めでオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いわ〜(笑)
茄子川のぽあぽあ頭のズレっぷりにイライラしない人にはオススメです。
ちなみに私ははすっかりハマってしまいました!
両片思いな関係で、蕪木が仕掛けても茄子川の斜め上の思考がもどかしいんですよね〜
ストーリーも面白いし、名前も茄子川紫(ナスカワユカリ)、蕪木真白(カブラギマシロ)とナス、カブでギャグっぽいですが、けっこう描写はエロエロだったりします。
ぽあ可愛の茄子川、私も放っておけません〜(笑)by ユミメイ-
0
-
-
5.0
癒されました
普段BLはあまり読まないのですが、広告で気になって読んでみたところ、ふたりともかわいいし、癒されるし、久しぶりにBLできゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
絵もいいし受けの性格がなんか好き。
ストーリーもエロもくどすぎず簡潔に充実しててサラッと読めちゃうしきっとまた読み返すなって思う作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウブな受けくん。
茄子川のウブさというか、ちょっとドジさというか。
蕪木はずっと目が離せないし、可愛い可愛いと言ってるんだろうなって。
乾燥わかめをそのままポリポリ…。
ほら、読んでいてももうかわいい(笑)by ねーよ03-
0
-
-
5.0
もどかしいけど、キュンキュン!
思い合っているのに、スレ違いながら、でもエロエロでポイントも高いです!
話の作り方がとてもうまく、どんどん次を購入したくなる展開にあっという間に読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両思いなのに…
きっかけはTwitterのTLだったと思います。
気になり無料版読んで即ハマり
ポワポワ頭の茄子川君が最高です。
なんでも合理的にしちゃうけど
いつも斜め上にw
蕪木君もそれを見越しアピールするものの
中々、想い伝わらず…
最後はハッピーエンドで良かった。
他の方も書いてる通り
絵は好みに寄るかと思いますが
私は最高だと思うし
ストーリー展開も好き。
教授のキャラが面白かった。by Rushi-
1
-
-
4.0
表紙&タイトルが可愛くて💖
絵柄が見づらかったので、−🌟💦
でも内容ホント良かったです。
も少し、話数増やして、2人を見ていたかった❗️続編欲しいな。
茄子川くんと教授は、ナゼああゆう?なんちゃってエロ友?な関係なのか、知りたい!
蕪木くんの策に、斜め右いってしまう茄子川くんと、落ち込む蕪木くんがもっと見たい!😂クールなはずの蕪木くんが、必死になるとこ、たまりません。by 匿名希望-
0
-
