みんなのレビューと感想「俺達は新婚さんかもしれない 【電子限定特典付き】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
茄子川可愛い~!「合理的」が絶妙なタイミングで合言葉のように出てきます。それを越えたときの二人がまたキュンキュン(*^^*)
表題作だけなら10話までです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
そんな都合よく結婚しちゃうかな?とは思うけど、二人の言動がとてもキュンキュンして、読んでいて楽しい。どちらともなく応援してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
世間体にドライすぎる感じとか
後先考えず今をっパシってる感じがテンポ良く
アホっぽいけどときめきが生まれ始めるとこなんかはo(*゚∀゚*)oしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いかよ
もう〜ましろの隙がマジパネェーって感じ!!
ましろの思いわかってないゆかりも可愛い!
作品全体が可愛いのオンパレード!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
互いに「合理的」「効率的」とかの言葉に縛られながらも、実は新婚さんな二人。
やっていることは新婚さんそのものなのに、「合理的」とか「効率的」とか言い訳してして面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直見た目可愛い受けが好きなので、様子見で購入しましたが、一見無愛想な受けがホワホワして可愛い!次々読みたくなっちゃいます( *´艸)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で作品をしりました。
絵柄、キャラ設定からとても素晴らしい作品です。もちろんストーリーが本当に好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話だけでは…
無料分2話だけ読んだ感想です。2話だけでは次の話を読みたい衝動にかられませんでした。
絵は好きだし、多分両片想いなストーリー設定も面白そうなんたけど…でもレビューが良いのでポイントに余裕があるときに読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いっそ結婚しちゃう?
から始まるストーリーです!
すきとかじゃなく結婚。その後から好きになって行く!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
頭は良いのにぽわぽわ頭で可愛い那須川くんとそんな彼を放っておけない蕪木さんの勘違い〜のイチャラブがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
