みんなのレビューと感想「私、先生に痴漢されてます…~果てしなくイカされ続ける巨乳JK」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか
ほんとの電車かと思ったらお店でびっくり、こんな職場体験にまんまとのせられちゃうなんて心配になっちゃいます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインに職業体験、そこは気づこうよーとツッコミどころありましたが、そこは漫画。その後の展開は割と好きですw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
真面目すぎる主人公に
あり得ないと思いますが
それよりも先生が気持ち悪すぎる。
とくに最新話はキモすぎる‥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
とある勘違いから、先生に弱みを握られ好き放題されてしまう主人公。
天然すぎだろ!と思いますがとにかく素直でエロくて可愛いです。
ただ、先生のやってることがかなりハードで容赦ないので、可愛そうと思い楽しめない方もいるかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は比較的安定してる…かな。
女性の書き方が若干変わる時があるが、可愛らしい系。
よくあるパターンの流れではあるが、序盤の無理やり系は女性が可愛らしく感じる。
男性キャラがちょっと変態でも大丈夫な方におすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先生があまりにも暴走しすぎていて、読んでいると辛くなります。
さすがに先生の行動に無理がありすぎる気がします。
生徒の女の子がどんどん可哀想になる展開が続きそうなので、今後続きを買うかどうかは微妙です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるJKもの
先生がJKに手を出すストーリーです。JKが抵抗できないよう写真を撮って脅していきます。少女漫画チックの絵タッチですが、ストーリーはなかなか鬼畜です。話を追うごとにどんどんエスカレートする先生の要求も注目です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うー
ちょっと強引な感じですが、こういうお店はこういうのが当たり前なのでしょうか??
そして、女の子が職業体験って…お店に入る前に普通わかるでしょ!って突っ込みたくなるような感じでした。。そりゃー処女喪失だよね。。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいなところは読みやすいかなぁと思います。ストーリーは、現実味がないから漫画としてスイスイ読んでいけるけど、主人公の気持ちを考えると辛いと言うか..
.複雑な気持ちにもなります。好みの別れる作品かなと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まじめか!
主人公、どんだけ真面目?なのかとビックリしました(笑)。
目隠しの段階でおかしいと思わないと。
先生の顔がキモすぎなくて読めました。
シチュがドキドキする。
実際あったらダメだけど、作品だからこそ楽しめると思います。by 匿名希望-
1
-
