みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
一気に読みました!きゅんきゅんが止まらなかった。。可愛い。可愛すぎる!!お互いを大切に思ってるのが伝わって、私もこんなに思い合える恋愛をしてみたかったなぁ、、と切ない気持ちにもなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで興味!
まだ、途中配信なんですね!
お試しで ひかれました。 大概 そのまま なんなく進んで終わり、かと思いきや 華奢な主人公、からだ 大きくなるんですね!これは意外な! あっさりと 読める作品だとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未知との遭遇
まずタイトルやばい(笑)初心者はきゃーきゃー言っちゃうどストレートさ(笑)私も遂にこっちの世界に足を踏み入れてしまったか(笑)
by いわたす-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで、あり得るストーリーだなと思いました。ネコがでかくなりタチになるお話し。きっとあるんだろいなぁと思いながらスラスラ読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん読んでしまいます。
2人がとてもカッコいい。そしてお互いがお互い事が好きなんだと伝わってきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋を始めたときは可愛い見た目だったのに
だんだん成長して大きくなったことを
相手にどう思われてるか不安になるというお話、とてもよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも良し絵もよし!(個人的に何でポイントがこんなに微妙なのか気になる、少し残るのがちょっと嫌でした)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が可愛い
受けの小型犬が大型犬になって攻めに笑。両方に葛藤はあるけど、お互いを想う気持ちで乗り越えてる。エッチシーンもきれいでさらっと読めます。そういう要素もいいし、2人がそれぞれの夢に向かって頑張ってて協力しあう姿もすごく良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編を希望します
リバは初めてだったので新鮮でした。あっさりと終わってしまったので、その後の2人がみたいです。…すごくいいですね♪
エロもあって気に入りました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な展開でビックリしました!!
基本リパは嫌いなんですが、
この作品はそこまで拒否反応は出ませんでした。by 匿名希望-
0
-
