みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で、とにかく可愛い!!
2人がかわいすぎる♡♡♡
ストーリーも良く、一気に全部読み終えました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイです!ストーリーもキュンキュンしまくりで少女マンガを見てる気分で読めちゃいます。ネコネコ、その名の通りお互いがタチとウケを経験しながら愛情を確かめ合ってるエロキュンな物語。オススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅんしました
イラストが読みやすくて、私は好きだわ。ストーリも、私好みです。試し読みして気に入りました(。^。^。)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リバは初めてでしたが、ステキでした!
智史がエロかっこいいので読み進めていきましたが、途中で(受)になるので、ちょっと驚きました!
でも、敬太を思う愛がひしひし感じられて、キュンキュンしちゃいました!
個人的には智史(攻)の方が好きかな〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い×2
最初攻めの子がカッコイイと思いましたが、どちらの子もマジ可愛い!
書店で見掛けて気になったので、電子書籍で買って満足です。
リバ大好き!by 悠鬼-
0
-
-
5.0
最高のリバップル
受けのときも攻めのときも両方かわいいしかっこいい!
行動の端々にお互いに愛してるなぁっていうのが感じられて、とても素敵な作品です。
続編が早く出てほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい
レビューにつられて読んでみました。攻めと受けが変わるというストーリー、ピュアでとても良かったです。画がきれいなので、エッチなシーンもドキドキしながら読んじゃいました。お勧めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せの甘さです
絵がキレイでイケメン同士なので、たまりませんでした。お互いに想い合っていて甘甘のが読みたい時にはオススメです~
私は購入して満足してます(笑)by ミリオンバンブ-
0
-
-
3.0
二人のなる染め!
2話に入り二人の出会いだんだん、分かってきてこれから、どんな風に付き合いが始まるのか、期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛の塊の作品
愛で溢れてる。好きだから抱きたいし抱かれたい表現が凄く良い。絵も線が細くて綺麗でネコっぽさが増長されてる。何回も読み返してる。
by 匿名希望-
0
-
