みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までですが、ネコ×ネコの意味が読んで分かりました。こんなパターンもあるんだと知らなかったのですが、この作品はお互いをとても大切に想い合って愛情も大人としても一緒に少しずつ成長していくのが読んでいて穏やかになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相思相愛なんだけど胸がキュッと切なくなるような展開で面白かったです。絵も綺麗。BLはあまり読みませんが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネコとネコがとてもかわいいです。成長とともに変化していく姿にとてもドキドキします。おすすめです。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公がとにかくかわいいです、、!相手の子も優しくて主人公一途なのですが、まあまあな変態です!話も面白いし、絵も可愛いのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。愛あるエロ。お互いを思い合う姿が本当に良き。愛し合ってるのがすごくわかって切ない所もあり、続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イマイチ
どっちもナヨナヨしてるだけで女々しいだけ。全然ときめかない。画は綺麗なのにもったいない。もっとメリハリのある個性的なキャラクターの方が良いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
攻め受けそれぞれの心情がたまに説明っぽい所は気になりましたが、向上心を持ってお互いの幸せを思ってる点が丁寧に描かれていてよかったです。
ただ、同じ日にリバするのは少し抵抗があったかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ピュアな恋心の描写がいいです!忍耐つよい2人にはどんな困難も乗り越えて欲しいです。セクシーなシーンもグッと来ます。応援したくなる恋愛ストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
絵がきれいなので好きです!!
表情も良いなぁ〜!!!っておもいます!!
まだ、途中までしか読んでいないので、続き楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初ジャンルに手を出してしまいました....リバ苦手意識あったんですが、この作品はとてもいい....可愛らしい....
by 匿名希望-
0
-
