みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい。
両思い。ラブラブの2人のイチャイチャ最高です。
絵もきれいだし、ストーリーもいいし、どんどん読み進めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人ともかっこいい
出会った頃はかわいくて受けの要素満載なのに、成長してかっこいい感じなるってきっとあるよね。完全にキャラが逆転するのでそうなるのは必然。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
毎日無料で1話ずつのペースだけど、絵がイケメンでキレイだから、無料が終わっても買って読みたいと思う作品!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この2人は両方とも可愛いしカッコいいし、好きです。敬太は学生の時は小さくて可愛い顔で先輩の智史が攻めで問題なかったんだけど、大人になるにつれ、体も大きくなりあるとき自分が智史を抱きたいという気持ちが出てきます。そこから2人は葛藤し、気持ちをぶつけ合い、でもお互いを思う気持ちは変わらず…(o^^o)仕事のことも今後のこともこの2人なら大丈夫って信じられる2人ですね。今後も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネコ?
タイトルの意味するところは何だろう?と思いながら評価が高いのが気になり、ひとまずお試しで。リバって何?というくらいBL初心者ですが、敬太と智史のお互いを思いやる優しさにグッときました。絵のタッチも好みです。ゆっくり堪能します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい‼️
お互いに思い合って、切磋琢磨で。そしてリバース。気持ちで繋がってるって良いですよね〜‼️って思うお話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料につられて読み始めました
高評価だけあって、絵も綺麗だし、ストーリーもいい♡
お互い想い合う2人にキュンとさせられ、こんなリバカップル最高♡と、癒し効果もあります笑
オススメ作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BLほとんど読まないんですが、とても可愛い男の子が出てきたので読んでます。
素人なので分からない用語が出てきますが、どちらも素敵な殿方なので爽やかに楽しませてもらってます。
どろどろした感じじゃなくて爽やかだから読めるのかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身近に居ないから…分からないけど、どうなるのか?どっちか決めないとダメなの?その時その時で立花が変更しても良いんじゃない?なんて思ってしまう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
男性同士の世界。
この世界にハマることは無さそうだけど、唯一理解している女の子が出て来ることで安心感がある。
嫌いじゃない2人の関係。by 匿名希望-
0
-
