みんなのレビューと感想「ネコ×ネコ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リバネタ大丈夫な人は読んでほしいです。
リバを意識した二人が、相手の思いにこたえようと、ちょっとずつ、努力をしていきます。
相手が大切で、とても愛おしい表現がいっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分があったので読んだら続きが気になりすぎます。絵が綺麗で2人ともかっこいいし優しいし、見ていてきゅんきゅんしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。お話もなかなか面白い。ちょっと残念なのが、二人とも髪の色が違うだけで、顔が似ていることかな…。攻め役と受け役が入れ代わる…?ていう視点は面白いかな。
by あいりん03-
0
-
-
5.0
サトシとケイタが半端なくかっこいい!そして想い合って大事にしているのがたまらない!!こんなカップル現実にいたら写真集が欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずきゅん
なんかなんか
胸が苦しくなる感じが
ありますー!むずきゅん
こんなどんでん返しの日がくる
なんて思ってなかったですー!
これからどーなっていくんだろっby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなリバが読みたかった!
これは素敵。酔った勢い、とか、悪ノリで、とか、今まで読んだリバはギャグ要素強めでそれはそれで良かったけど、コレは、深い愛情の物語。二人の葛藤と思いやりが溢れてる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗だな~
絵も内容も、サラりと清潔感があり、大変読みやすい作品です。完結まで楽しみですよん。作家さんの他の作品も読んでみたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにかの広告ででてきて、さわりだけ読んだ形です。
絵もストーリーもよい。
BLは初めてでしたが、とてもすんなり読めました。この先も購入決定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書いておられたように思いますがタイトルが違っていれば良かったなと感じました。年齢、仕事などによって成長するにしたがい体や気持ちが変化する。良いストーリーだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとします!
絵がとても綺麗で、主人公が2人ともカッコいい!2人ともお互いのことを大事にしていて、キュンとトキメキます。
by 匿名希望-
0
-
