この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,648件
評価5 26% 436
評価4 41% 671
評価3 27% 449
評価2 5% 79
評価1 1% 13
211 - 220件目/全449件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姑が本当に邪魔💢

    契約結婚からの始まりだったけど、
    お互いに惹かれ合っていくけど
    二人ともが好きって伝えあえずに
    結局、離婚。
    でも、セフレのような関係は続いている。

    スゴーク切ないお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何で?

    って感じのタイトルと初めの方のストーリー展開だったので、ちょっと見て放置してましたが、結局本屋行って買うほどはまりました。笑
    両方の心情が分かりやすく表現されてて見ていて面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ全然読めてなくて、もう少し読み進めますが、なんか、なんとなく、いまいちな気がする。
    えっちしてるところの絵が雑いっていうのはマイナスポイント

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいね!

    無料分だけですが、イラストもキレイだしストーリーもサクサク読めて楽しめました。これからどうなるのかストーリーが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんでお互い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでお互いもっと素直に言えないんかな?
    私なんて好きになったら好きって素直に言ってしまうのに。
    呼んでてもどかしかったけど、そこがドキドキハラハラして楽しめました。
    早くハッピーエンドにならないかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    元々好きだった主人公を、おばあちゃんの余命がと言い、結婚にこぎつけたものの、おばあちゃんは他界。
    義母に離婚するようにと言われ、言われるがまま。
    あの旦那、根性なさすぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定がとっても斬新。素直になれたら、成立しないお話だけど、二人とも素直だったら、最初からハッピーエンドで終わってしまう。ちょっと切なくて、幸せになって欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    なんか内容的にはよくわからないというか なぜそういう設定なのか?って思う部分もあるけど 絵がとてもエロいのでまあよし!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    もなか先生の作品なので間違いないと思い購入しました。お互い好き同士なのにもどかしいけど最後いい感じに終わって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    応援したいふたりだなあ!お互いに好きなのに真面目なんだなあ。じれったい。気を使い過ぎて本末転倒ですよ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー