みんなのレビューと感想「恋とBL男優とシェアハウス」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お幸せにっ!
作者さん買いでしたが、少し今までと絵が変わった気がしました。
でも主人公の2人がそれぞれにキャラ設定されていて、微笑ましく、頑張れって感じで読んでました。
希くんが覚悟を決めたところも、やっと今日花が自分の意思をはっきり言えたところも良かったです。お幸せに〜。
また素敵な次回作期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!
描写がとても綺麗で。
毎度ながらストーリーに引き込まれます。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
絵もすごく綺麗で好みです。お話もどんどん、ひきこまれました。思わず課金してしまいました。早く続きが読みたい!
by みきちゃん・ちゃん-
0
-
-
4.0
まだ3話までですが、絵もキレイで、内容もおもしろいです。意外と今日花ちゃんの行動が大胆なとこもあって、続きが楽しみです〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
あのアングルがすごく好きでこれからも少しずつよみたくなりました!これからが楽しみで仕方なく思ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいだし、話も面白いのでおすすめです。
読み始めたら、続きが気になってどんどん先が読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しエロいんだけど、読みたくなるすきな内容です。いろいろ問題は出てくるけど乗り越えてハッピーエンドになって欲しい。
by 漫画好き女子-
0
-
-
5.0
♡
この作者さんの絵が大好きです。
男の子も女の子も、とてもセクシーで、どんどん物語に引き込まれます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
作者さん買いです。綺麗な絵がすきです。
ストーリーも変化球があって楽しいです。
続きが早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧な心理描写。
人見知りな主人公のヒロインとBL男優との恋、そしてシェアハウスって斬新な組み合わせで面白いですね。
登場人物たちの気持ちの変化が丁寧に描かれていて、作品の世界にすっと入り込めました。
絵も独特で、ヒロインは可愛いしヒーローには男の色気があって、引き込まれます。
まだ読んでいる途中ですが、ヒロインが素直で健気なので自然に応援したくなります。幸せになってくれるといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
