【ネタバレあり】俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされてのレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 配信巻数
- 全60巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供の頃はキッズモデルだった主人公。お父さんの倒産をきっかけに生活が変わって、今は自信のない女の子に。でも、もともと持ってる物は凄くある人。これから、恋をして 人に必要とされて…どんどん自信を持って綺麗になって欲しい!
by ななな240-
0
-
-
4.0
可愛いドジっ子
ふみちゃんはメッチャ、ドジっ子だけど
とっても健気で可愛い❤️
カリスマ美容師は強引だけど、
魅力的ですね🥰
二人には幸せになって欲しいな😊by akumin-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
どの人物も綺麗で可愛く描かれているので好きです。
単なるHするだけのTLではなくて、ヘアサロンやヘアメイクさんの仕事も丁寧に描かれています。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
今のところあっちとこっちとで行ったり来たりですが、完結しているのでゆっくり読みたいと思います。どんな結末にまとまるのか楽しみです。
by naooooko-
0
-
-
3.0
絵は可愛いけど、話が共感できない...。美容室のシャンプー台でそんなことになる???しかも自分も相手の気持ちもよくわかってない状態で...。って思って無料分読み始めました。ようやくお互い好きだと伝えたところで、やっと今までの違和感が消えた感じ。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
4.0
彼のビジュアルが美容師っぽい感じが出てるしキレイで指先から繊細さが伝わってきて色気がムンムンなのと彼女のうぶな感じがいい
by ささりめ-
0
-
-
5.0
すてき
私も美容師に憧れていた時期なんかがあるので、このようなピュアな恋は、とてもすてきに思えます。うらやましい。
by ._.ෆ˚*-
0
-
-
2.0
33話で…
衝撃が走り、離脱となりました💦
他の男とのキスシーンなんて見たくないし、しかもその先まで…
さすがに拒んだけど、遅い!
落ち込んでる男(芸能人)に同情したのはわかるけど…
彼氏(七瀬さん)という存在がいるのによ!?
美容院の同僚に「枕営業してんじゃない?」って陰口たたかれて、七瀬さんが怒ってくれたけど、これじゃ否定できないよね。
多分この先、主役2人のラブラブシーン見ても「そのお胸、他の男もしゃぶりましたよ」って思いそう…私。
画も可愛いし、美容院が舞台のこのジャンルは珍しい。
最初は面白く読めてただけに、残念です…by 月齢-
0
-
-
5.0
バカカワヨイ
うちも美容師目指しててお客さんがあんなに喜んでくれたら本望だろうなって感じ!てかシャワー中にイチャつくとかドキドキするからやめてぇぇぇ!
by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
5.0
蒼甫のフライング行為はあったものの、ふみと蒼甫は昔も今も惹かれあっていたんですね。ふみの性格がとても良くほっこりします。長編なので途中で読むの止めましたが、ストーリーもちゃんとありです
by なないろこい-
0
-
