みんなのレビューと感想「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 配信巻数
- 全60巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お互いに気になってるけど、すれ違っているので、早く両想いな感じが見たいです!
男の子目線がキュンとします。
絵もかわいくて好きだし、これからの更新が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、、、
絵は綺麗だし、美容師っていう設定とかは好きなんだけど、、
なんだろうなぁ。
その展開でその流れ?!的な感じであんまり入って来なかったです、、by 匿名希望-
3
-
-
5.0
主人公が可愛すぎる。
もう全部が大好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
無料を読んで続きが気になり、購入したところ、やっぱりよかったです!!!
カリスマ美容師の話は少し古いのかなと思いましたが、全く関係なく、めっちゃよかったです。
ヒロインもドジで、期待を裏切らない設定で、ホントよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
この作家さんの絵が好きで、ほとんど読んでます。キラキラしたかわいい絵なのですが、今回はすぐエッチな描写になりがちかなぁと感じました。そんなにすぐ脱がせる⁈みたいな。個人的にはもうちょっとタメが欲しいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
無料試し読みからスタート。絵がキレイで見やすく、内容も良かった。続きが早く見たい作品です。たのしみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすき
内容も美容師ネタですごく面白いし、すきです。
そして、絵もかっこいいし、可愛いし、早く続きがまた読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SNSの広告から気になって探したらあったので読んでみました!初めて読む作者さんですが絵がかわいくてすてきです!ストーリーも読みやすくって続きが気になりますね!!はやく続きが読みたいです(^^)楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分を読んでみました。絵がかわいいし、かっこいいし、とても読んでみたくなりました。指っていいですよねー。憧れの人と、、っていうシチュエーションも、ドキドキするし、面白かったです。全部読んでみたいとおもいました。
by はーとん-
0
-
-
4.0
読んでみて
美容院というキラキラした場所で、しかも尊敬している先輩とこんなことになったら、どきどきするだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
