【ネタバレあり】俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされてのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全180話完結
- 配信巻数
- 全60巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさか小さい頃出会っていたもの通しが大人でも同じ物を目指している話は良いですね
しかと惹かれ合う。
このままお店もとに戻ると良いなby アンコロ餅-
0
-
-
2.0
店長がアシスタントに意思を伝えず手をばかりでモヤモヤが多い作品でした。アシスタントの女の子もやられるがままで大丈夫??と思いました。 伝えベタなんだろうけどさ…ずっとカラダで伝えるのはちょっとないな〜
by おカピ-
0
-
-
5.0
序盤からめちゃえろ
そして展開イミフ
けど実はずっと好きで、、とわかってからはいちゃらぶがきゅんきゅんしてよき♡by ★ー★-
0
-
-
5.0
なぜ
最初から両想いなのに、両片想いってー
不思議な状態のまま、進んでる
自己肯定感が低いから、とはいえ、わかるだろーって気も
遠回りしてどうなるのか気になっちゃったから、結局読んじゃうなby トクナガトクザエモン-
0
-
-
4.0
カリスマ
師弟コンビ。
カリスマ美容師に憧れ。
でもお互いが好き同士。いいコンビでうまくいけうまくいけたて思って読んでます。by シャキレタ-
0
-
-
3.0
はじめは楽しみにしてましたが
無料分だけですが読みました。はじめはカリスマ美容師にドキドキしていましたが、ヒロインがあまりにも魅力がなくて、残念に思えました。一生懸命やっているけど、あんなにできがよくなかったのに、急に仕事を任されるようになるのも無理がありすぎだし、過去の出来事もよく出来すぎかと思いました。話としてできすぎ感に途中で飽きました。
by えエモン-
0
-
-
2.0
無料分だけですが、1話短くないですか?
そして設定?展開?が無理ありすぎませんか??
今からヘアメするって時にあぁなって?そこからかわいくなるの??むりすぎるて…(笑)
話数も多いのでここでリタイアします。by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
ふみちゃん無防備過ぎ…
彼氏の為に何かしたいと敵陣に乗り込んだはいいけれど、ミイラとりがミイラになっちゃったら、もともとこうもないし彼氏が何より悲しむし、彼女を守れないなんてと、超、落ち込むと思う。
でも、彼氏の為にいてもたってもいられない健気さがふみちゃんの魅力ですね…by ツインズのママ-
0
-
-
3.0
閉店後のサロンは
この作者の絵が綺麗でエロくて好みですが、
閉店後のサロンでって、シチュエーションが
ちょっと嫌かな。お客様が知ったら、なんて
考えちゃった。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
男のドロドロみたいなのがでてきた
途中から美容院の経営というか男のドロドロした嫉妬みたいなのが出てきて、こんな話だったのかとびっくりしてます。
by りりおさん-
0
-
