みんなのレビューと感想「仮にも恋愛」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こちらの作者さんを読むのは
4作品目です。
ホッコリ、ほのぼのする作品の
集合でした(三カップルの
お話し)
一作目、突拍子の無いスタートだと
思いましたが(カップルになりそうな所
ひとりを面識の無い人が連れ去ってしまう。)
しかし、目が離せず読み進めていくと、
1年も前から一目惚れ!!
告白チャンス到来!!
ハッピーエンド!!可愛いかったです。
2&3作目は短編なので、物足りない
所はありましまがか、やはりホッコリ
しました。by しば✖️しば-
2
-
-
5.0
この作家さん好きなのでほとんどの作品読んでいます。3つの話の短編集という作品ですが、どれも読みやすく、ストーリーもそれぞれのカップルにBLならではの悩みがあって切なくて泣けるシーンもありました。是非オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー好き
ぶっきらぼうだけど美人受けと年下あまあま大学生攻め
一途な大学生が可愛くて
まさお先生の作品にハマってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうせ別れるから部屋に思い出を作りたくないとは。
別れる前提で考えると色々臆病になりますよね。
そんな臆病な彼には積極的で無邪気な彼が合ってたんだなあ。
面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。やっぱり間違いない、可愛いくていじらしい恋愛模様が最高です。ノンケとの物語が多いですが、嗜好関係なく、好きでたまらない気持ちが織り成す、相手を想うばかりに絶妙にすれ違ってしまうストーリーがこの作者さんの醍醐味。全作品読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表題作だけ読みました。話の展開は過去にトラウマがあって恋愛できない人を一途に思ってハッピーエンドって王道ですが、絵も綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
最初にこの攻めが出てきたとき、まさお三月さんの作風から「またワケわかんない攻め出てきたぞー」と思ったんですが笑
実は一途なだけだったので最高でした笑
欲を言えば一目惚れしたときの描写もっと欲しかったなー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有沢さんを好きになってしまった彼のどストレートな愛情表現が可愛すぎます
色々行き違いがありますが、それがあったからこそ、有沢さん自身の気持ちが確認したのかもね
ステキなお話しでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘くてかわいい彼氏
この作者さんの男子の中でダントツにともくんの顔がカッコいい。絵の感じがかわりましたね。遊んでる有沢くんがともくんにどんどん惹かれていくのがじわじわとドキドキして好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
一番好きな作品になりました!
登場人物も期待を裏切らず、かわいい!!全員かわいい!!内容も絵も全て大好きです!!by ありこさん-
0
-
