みんなのレビューと感想「あふれ、こぼれて、」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
前作からの作家さん買いです。絵が上手い、きれい。前作は高校生という設定なのでコミカルさがありましたが、今の所ちょっとある位で ストーリーもしっかりしていると思います。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
