みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ始まったばかりなんですが期待を込めて☆5!!殿方の嫉妬したお顔などグッときますね♪♪女の子も可愛いです♡続きが気になるな~
by かなへいさん-
1
-
-
5.0
絵が気にいって購入しました
嫌なことを聞かされて、お断りをするのかと思ったけどまずわ一安心!近くにいれば誤解も早いかな?好きな人に、好きすぎるほど溺愛されるのがいいなぁby 匿名希望-
1
-
-
5.0
四話まで読みました!先の読めるようなストーリーですが、面白くて一気に読んでしまいました!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ショウマ様めちゃくちゃかっこいい〜!なんとなくなんで結婚に至ったか、ここまでのストーリーでだいたい想像はつきますが、ハッピーエンドに至るまでの二人のすれ違いも楽しみです。更新楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々のヒット!
四話まで読んだレビューです。
絵が可愛いしごちゃごちゃしてないので読みやすいです。
すごい王道で、先の話がわかりやすい物語の流れですが、私的に久々のヒットでした!待ってました展開になりそうなのが楽しみな感じ。wby mii-soy-
13
-
-
5.0
続きが気になる
大好きな作家さんの作品だ!と思って迷わず購入しました(*´︶`*)
あやめのほんわかしてピュアなところがかわいいです!あとデフォルメした顔が珍しいくらいまん丸で面白いです笑
しょうま様が何考えてるのか続きが気になります!by あ123456787-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵も綺麗だし、セリフもごちゃごちゃしてなくて読みやすいです。
男性の少し謎な感じとヒロインのピュアさが良いですね。続きが凄く気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
素直で可愛い鈍感娘のシンデレラストーリーかな?安心してよめるんで、ほっこりします
by 匿名希望-
1
-
