みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗です。特に男性の裸が綺麗ですね。内容も現代物とは違って男尊女卑が面白いです。あやめちゃんに対する愛情が凄く伝わるラブラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにドキドキする
評価が高いだけあって、なかなかいいです!絵が綺麗で、見苦しくないです。恋愛ものなのな、とてもドキドキしながら見てしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい。
忍としては。。。だけど、真っ直ぐでほんわかしているあやめが可愛いです。大好きな人の為に健気に頑張る姿、応援したくなります。
しょうま様も、感情を出さないけど凄く思っているのがきゅんとします。(かわいい責め、笑いました)
思わず課金して読みましたが、危ない役目を受けたあやめ、どうなる??気になります。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
一気読みしました!
主人公のほんわかしたキャラと真逆の無口でカチッとした旦那さまで、見ていてかわいい。ポイント気にせず一気に読んだのは久々でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
絵が綺麗で可愛くて、お話も面白いです。まだ2話目しか読んでいませんが、続きが気になるので購入するつもりです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
突然浮上した私へのオススメ!オススメされるがままに買いまくる私!!(笑)
いいです!内容も絵も最高!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
当たりです
絵も綺麗だし、ストーリーもいいし。あぁ久しぶりにTLで当たりでした。エッチシーンも素敵でした 次巻も楽しみにしてます。
by ミミ氏-
1
-
-
5.0
すっごいよかった!ドキドキする展開が多すぎて買って読んでよかった!早くつづきがみたい!!はやめの展開希望
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!
もう読みはじめてから夢中です。
想いのすれ違いはあれど、二人とも可愛すぎる!!
月末でポイントが終わってしまったので、来月ポイントが追加されたら最新話まで一気読みしたいです。by ゆんにか-
0
-
-
5.0
表皮買いでしたが…
読んでみるとなんかドキドキです。二人の思いがすれ違ってるのにもヤキモキします!早く思いを伝え合えばいいのに!
主人公が前向きで元気がでます。by 匿名希望-
0
-
