みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は…
最初は絵が好きではなかったけど、読んでいるうちに気にならなくなってきました。あっという間に読んでしまって最新話が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いしかっこいい!
主人公の女の子なんて可愛いの〜!!!
健気で一生懸命で、旦那様との恋すごい応援したくなります!
まだ旦那様の気持ちを確認するところまで読んでいないけれど、これから一気に買う予定です!!
旦那様も色気ありすぎる…これからどうなっちゃうの…。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまりました。
レビューを見て面白そうと思って、試しに1話と思っていたらどんどん読みすすめてしまい、配信分すべて購入していました。
あやめちゃん、危険な任務につかされてしまったけど無事に帰ってくると信じています。続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さま
ヒロインかわゆい。正真さまかっこいい。むかしから両思いなのに、本人同士が気付いていないのがはがゆい、、今後も楽しみです♡
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が可愛い
急に忍びっていう、かなりコアな設定ですが主役の女の子がとても可愛いので違和感なく読めます!
相手役もかっこよく書かれてて続きがどんどん読みたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、お互い大好きなのに、結ばれているのにすれ違っていてもどかしい!何より正真様がかっこよすぎてヤバイです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもいのほか
おもいのほかよかった。溺愛してる?って最初はわからなかったけども、だんだん読み進めていくとあっ、すごい好きなんだ!っと感じてくる、ストーリー設定も面白いし、早く続きが読みたい。
by さちのまる-
0
-
-
5.0
なかなか好み
時代物はよく読んでましたが、面白いです!ほんわかしてる主人公が結構好きなのでどはまりして一気に購入してしまいました!エロシーンもほどよくかかれていて良かったです!あと女ですがおっぱいは好きなので大きいと嬉しいですね笑
by しょうゆん-
4
-
-
5.0
ただただ
絵柄もお話も私のどストライクを突いてくる作品です。あやめは好感が持てるし、しょうまもいいけど兄様もいい。砕けた絵も可愛らしいし、表紙は色使いが綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くてエロい身体の下忍あやめと里の長でイケメンで色気ムンムンの正真様の甘々新婚生活。お互い大好きなのにおもしろいほど気持ちがすれ違ってます。最新話のあやめの危険な任務がどうか無事に終わりますように。その後は気持ちが通じ合って二人のイチャラブがたくさん見れますように!
by 匿名希望-
1
-
