みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高評価だったので
試しに…と思って読みましたが、かなり良かった!
正真様がカッコイイ!
表情は変わらないのに、あやめのことが好きなのがちゃんとわかる。
正真様の兄が、あやめのことを「普通の子」って言うシーンがあったけど、あんなにスタイルが良くて可愛い「普通」はないです。
もっとイチャラブなところが見たい!
あやめが危険な任務につくことになったので、しばらくイチャラブはお預けでしょうか…by ゆっけゆっけ-
22
-
-
5.0
あやめちゃん可愛いすぎますー
正真さまのツンデレ具合もきゅんきゅんしますが、2人のやりとりが可愛いすぎて、この後が楽しみで仕方ないです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい!
主人公って大体あんまり好きになれないキャラなのに、憎めないこのキャラ!!
なんだろう。愛されキャラなのが
わかる!かわいい!
つい、全部見てしまった。
おもしろい!続き早く更新して!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
絵は薄めですが、大事なところはしっかり書いてあって、シンプルな絵でも満足できました。
続きも読んでいきたいと思います。by mananiiiiii-
0
-
-
5.0
ドキドキと時々はさまれる笑いがヒット!
寡黙でイケメンで里一番の忍者であるヒーローと素直で笑顔がかわいい素朴な下忍のヒロインが繰り広げる恋物語です😊
私のオススメは、ヒーローとヒロインのキャラ設定です。
ヒーローは、寡黙な為、ヒロインとすれ違ってしまうことが多いですが、行動でヒロインへの気持ちを表す場面が多く、嫉妬してしまう場面は、軽くヤンデレ気味かも!?と思ってしまうくらいヒロインのことが大好きな気持ちが表れていました!
真逆なキャラながら、互いの良さがよく描かれており、ヒロインは天然な部分を笑いを交えつつ、描れていて、とっても可愛いです♥ヒロインが好きな稲穂柄の着物の話は、ヒロインとヒーローのキャラが良く表れた話で、かわいかったです😂by まんがオタクです-
71
-
-
5.0
正真様~
絵は決して上手いとは言えませんが、女性特有の色気凹凸が上手く、また男性のフェロモンが半端ないです。
両想いなのに、拗れてますが、結婚してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎる
表紙の絵に惹かれて配信されている18話まで購入しました。
正真様の溺愛っぷりが最高です。あやめもきだてが良くて力持ちでお米大好きで可愛い。両思いなのにすれ違ってる二人がもどかし〜けど楽しい時期でもあります!!!!早く続きが気になって毎日読み返しています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なにこれ
超かわいい〜!
あやめもだけど、とにかくしょうま様!!
あの顔にあの身体は反則。さらに一途なんてもう。どうしたらいいの!!
早くお互いの気持ちが伝わってほしい〜by 匿名希望-
3
-
-
5.0
このストーリーは好きです。
ヒロインもヒーローも素敵。
ヒロインのほんわかした感じもツボ、
ヒーローのイケメンで実力派、身体がムキムキしてそうでタイプです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物好きに良い
忍者のお話。
実は両想いなのに 噂話等に惑わされたりで 結婚しても気持ちが陰る時がある主人公。
それでも明るく頑張っている様は健気で好感が持てます。
正真さまは正真さまで、主人公への接し方に四苦八苦する場面もあり なんだか可愛いやら面白いやら。
主人公が任務に出る所まで読みましたが、そこまでの配信でした。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
1
-
