みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み始めたらTLコミックなのに物語がしっかりしていて面白い!早くお互いが思い合ってるのを気付いてほしい!正真さまが表情には出さないけどとても溺愛してるのがかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチはあまり好きでは無かったんですが、キャラクターの個性がよくまとめ買いをしてしまいました。
ヒロインの性格癒やされるなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読み返しても
完璧です。
あやめと正真、里のひとりひとりの個性が生きてます!
あやめの純真さ、愛さずにはいられない誠実さ可愛らしさ。正真の視線!手!カラダ!この色気と情熱!マンガだからこそ、露骨に読み手の心を揺さぶります。
ふたりとも死ぬほど鈍くてウブで一途です。
この夫婦は決定的に会話が足りません‼︎‼︎
ふたりとも熱烈な片思いの時間が長過ぎ、そしてそれしか恋愛というものを知らないため、思いを伝え合う術を知りません。
本当に可愛くてじれったくて切なくて、ひとコマひとコマが映画のワンシーンのように濃厚で無駄がありません。正真の指だけのコマの雄弁な事!
更新は遅いけどいつまでも待ちますので、今のクォリティは落とさずに最後まで完走して欲しいです!by セロファン-
15
-
-
5.0
むっつり
ヒロインがまたかわいい。天然であるところもポイントが高い!!旦那様は無表情にみえて、表情があるし、ヒロイン想いだし…漫画本でほしいくらい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公かわええ!
「あやめ」という主人公なのですが、とにかく可愛いです!天然ふわふわ系で忍としては落ちこぼれですが、それでも芯がしっかりと強い子です!そこにぐっとくる(´•ωก)°゜゚
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
正真様かっこよすぎ!!
主人公あやめの事が大好きだけど無口で寡黙な正真。
正真には別に好きな人がいるのに自分と結婚する道をやむ無く選んだと思っているあやめ。
二人の想いがすれ違いつつもお互い大切に思いあって(溺愛しあって?)見も心も繋がっている所にキュンキュンします!
あと時々挟まれる小笑いシーンも微笑ましいです。
おしとやかに見られたくて動かせる岩の大きさをサバ読んだけど、サバ読み間違ってる感じとか、かわいい女の子大好き~な友達?に威嚇するように、かわいいとかじゃないと言ってしまう所とか、それぞれのキャラクターが表れていてすごく楽しいです。
それと…たわわなお胸が羨ましいです…!
あやめも正真もスタイル良すぎ!色気ありすぎ!な所も魅力的な漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
しょうま様がとにかくイケメンでセクシーすぎてドキドキ。
あやめちゃん、ダメなんかじゃないよ〜。
いい子だし可愛い。
お互い言葉足らずですれ違ってるとこもあるけれど、側から見ている私たちには気持ちダダ漏れなので、きちんと通じ合っていくものと信じて。
内容もしっかりした漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
控えめに言っても…最高!
忍びって設定がおもしろい、主人公がめちゃめちゃ可愛い、ヒーローがかっこいい!
ずっとお互い想っているのにそこがまだすれ違ってるのがもどかしいけど、好き合ってるのがすごくよくわかってるから安心して読めます!
続きが待ち遠しい(o^-^o)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
きゅーん
もう、正面からきゅーんとしますよ。ほんと夢中になっちゃう。ヒーローはカッコいいね。お父様に連れられてどのような体験をしてしまったのか。それがまたヒロインにひかれる一因にもなる。
続きがよみたいです。by うさぴょんぴ-
0
-
-
5.0
正真さまがかっこいい!無口で目で語る感じで、しかも体がすばらしい。正真もあやめもはっきり言わないからなんだかお互い勘違いしたまま話が進んでいるけど、でも2人の好きな気持ちははっきりわかるので、読んでいて楽しいです。早く次が読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
