みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公可愛い
ポワポワ癒し系の主人公と寡黙で仕事の出来る男(しかも忍者!!!半裸の時の衣装が最高)という組み合わせのカップルで、子供の時の主人公が癒される(笑)可愛い~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さまがとにかくとにかくかっこよくってたまらない。体つきもたまらなーい。
ほんとは両思いなのに…
キュンキュンしながら読んでます。
エッチシーンはわりとさらっとしてるかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がすごく綺麗で読みやすいです!ストーリーも主人公が一途で天然さが可愛いです。エロもほどよくて良かったです。
by ミニアクア-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマりました!
絵もとても綺麗で、女の子も細すぎなくて良いです!
お互い愛し合ってるのに、なかなか通じていなくてもどかしいですが今後思いが伝わった後が楽しみです!
幸せな2人の生活もたくさん見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくイイ!!
正真さまもあやめちゃんもお互い好きなのに、お互いに伝わらないのがもどかしいけど、笑いありキュンありで最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むちゃくちゃ好きな設定です。感情表現が苦手なところも魅力的ですが、もっと正真さまの恋焦がれるところがいっぱいあるととてもいいな。
by シマ★-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
オンとオフっていうんですかね、絵に書き分けがあって
ストーリーとマッチしています。
真っ直ぐで一生懸命な主人公を見守る夫の愛が早く届きますように…
でも、となると、兄は完全失恋なんですよね、、
兄も素敵なので困っちゃいます。by ねこ1-
0
-
-
5.0
正真様がイケメンすぎる!
言葉少なげで寡黙だけど愛情がもの凄く伝わってくるのでキュンキュンします。
こんな風に思われたいと強く思わせる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想外に面白いです!
ふわっとした絵に読みにかかるまでに
時間はかかりましたが、
いざ読んでみるととても面白く、
ストーリーに引き込まれてしまいました。
主人公の素直な性格が癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
内容がとても個人的に好みなので星5つ!
ヒロインは可愛いし、ヒーローも感情が読み取りにくいけどヒロインのことが好きなのが伝わっていいです。父親?が登場してきて今後がどうなるのか気になるところ。by 匿名希望-
0
-
