みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
評価が高い作品だったので購入してみました、、、
個人的にはもう少しイチャイチャさせてほしいなーと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
時代物が好きなのでドハマリ中です。絵も素敵だし、エロばっかじゃなくて内容もしっかりあるので見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思った以上に面白いです。主人公が健気で可愛い。応援したくなるし、頭領も格好いいよ。彼の溺愛に気づかないところも、またよし!それは天然って性格のせいだけじゃない。生い立ちも影響して卑屈になってしまって、でもそれも受け止めてポジティブな生き方をしてるあやめちゃんがほんとに愛しい。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな絵
絵がとにかく綺麗でストーリーの流れも飽きずくどすぎずちょうど良いです。こちらの漫画のファンになりましたー!
by じゃがポックルno.2-
0
-
-
5.0
初々しい!
忍者の恋愛漫画?と気になり読み始めたのですが、正真様が素敵過ぎ!!(クールなお顔がかっこいいんだこれが!)と一気にハマっちゃいました!
あやめもすごくいい子でしかもナイスボディときたもんだ!
二人の初々しさに見ているこっちが恥ずかしくなるほどです。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高レビューだったので読んでみましたが、全話購入してしまいました。
あやめちゃんがとても健気で、応援したくなります!正真様もかっこいい!
お互いの2人の思いが早く通じ合って、もっとラブラブになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
レビューの高さで何となく読み始めたら止まらなくなり
課金しました…絵は雑なところがありですが主人公の女の子が可愛すぎるのでもういいです満足です
そして何よりしょうまさんかっこよすぎて課金もしたけどもういいです満足です2度目…
ほんわかしたお話が好きなら是非ともおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
29話!!
しょうま様のモザイクに想像がふくらみ爆笑してしまいました笑
面白くて、エロかわいくて、時折でてくるシリアスもぞくっとするほど艶っぽく、とても素敵なまんがです
この先生の描くBLもすごく素敵でした
枠にとらわれず、読んでみてください
感動します!by なかむー★-
0
-
-
5.0
とてもいいです☆
ヒロインが、健気で応援したくなります。
ヒーローも寡黙で、素敵です。
せっかく、うまくいっているところを
誰も邪魔してほしくないです💦💦
早く、お互いの気持ちが、届きますように✨✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初ちょっと怖いやつかと思ったけど、めちゃくちゃピュアで一途な恋でとても素敵だ…。あと個人的に異時代のもの好きです笑
by 匿名希望-
0
-
