みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めはすれ違い
途中までしか読んでないけど、
両思いなのにすれ違う2人。
すれ違ってるから、辛くて寂しい気持ちになるけど、素直になって両思いだって気づいたらものすごく幸せになれるお話だなー。
なかなか素直になれない時代背景もあるけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、絵が好みだしお話も好きな時代、忍者もの!
ヒーロー、ヒロインが素敵なので次に読み進めるのはコレに決めました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良い作品に出会えたと思いました。
絵もストーリーも面白くて、ヒロインも可愛くて、ちょい、イヤだいぶエロで。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が独特だと思いましたがとても読みやすかったです。
男性が無口なのに愛情がすごく伝わってきて
かっこよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて綺麗だったので読み始めましたが、ハマって一気に読んでしまいました。
主人公の天然だけど一途な様がかわいいです。
ひとつだけ、他の方も書かれていましたが、デフォルメ絵になると目が線で適当すぎる気がしてそこだけ少し気になります。。by *aaa-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
笑いあり切なさありストーリーもあんまりもったいぶらず久々のヒット作ですよ〜しょうま様カッコイイ〜主人公もかわいい〜早く誤解を解いて〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公や相手だけでなく、周りの人達が皆、魅力的で優しくて良いお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎます。
しょうまさまがめちゃくちゃにかっこよすぎます。でも行為中、冷静すぎます。笑両思いに気づいてハッピーエンドなんだろうなとは思うけど、終わって欲しくないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みのストーリー
時代設定、絵も好みです。
力持ち設定はあまり好きではないですが、何か突出した能力ありはよいです。
続き待っています。by ステレオ-
0
-
-
5.0
溺愛好きにはオススメ!
両片想いって、なんてもどかしくて、切なくて、ドキドキするのでしょう。
とにかく、しょうま様のカッコいいこと!カッコよくて優しいけど、言葉足らずで不器用なところが、また可愛くていい!そんな人に溺愛される主人公のあやめちゃんも、また可愛い。健気で、スタイルよくて、応援したくなる主人公です。
やっぱり、溺愛モノは、いいですね。心が満たされます。続きを楽しみにしています!by もび-
0
-
